THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

キングオブコント3回戦とEXP初日

2011-08-18 | THE GEESE ライブ日記
コントエクスペリエンスの会の稽古ですっかり報告が遅れてしまいましたが、今年も無事準決勝まで進むことができました!
同じ事務所のラブレターズ、阿佐ヶ谷姉妹も残ったみたいでよかった!

あと、何度も言いますが今年は絶対に決勝に行きたい!
行きます。


その前にコントエクスペリエンスの会。
幕が開けました。
残り7ステージ、怪我の無いよう突っ走ります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なとりん)
2011-08-18 00:24:27
キングオブコント決勝目指して、いや優勝目指して、応援してます。そして、コントエクスペリエンスの会、土曜日の昼に行きます。楽しみです~。夫と二歳の子供は留守番です~。日曜日は、私が子供と留守番して、夫が見にいきま~す。暑い中、子供とプールしたりしてる毎日ですが、土曜日に向けてテンションあげてます~。みなさま、最終日まで、がんばって笑わせてください。
返信する
わくわく (備後)
2011-08-18 00:31:34
KOC準決勝、頑張ってください ギースの底力を見せてください
そして、待ってました! コントエクスペリエンスの会! 参ります、伺います、拝見しますっ!
体調に気をつけて。。 
返信する
Unknown (まり)
2011-08-18 01:04:39
3回戦突破おめでとうございます!!!

昨年、ラバーさんについて尾関さんがコメントを振られてお二人が映っただけで、あたしはすごく嬉しかったです(ToT)

今年は、舞台上のお二人を見て歓喜し、ネタを見て笑い、優勝された姿を見て感涙できる!!!と、信じてます!!!
返信する
Unknown (アオ)
2011-08-18 01:49:46

三回戦突破おめでとうございます!!

このまま準決勝抜けて
バナナマンさんのラジオに呼ばれて(笑
優勝しちゃいましょう!!

応援してます。
頑張ってください♪
返信する
Unknown (ふなこ)
2011-08-18 07:16:34
準決勝進出おめでとうございます!!
今年こそ!決勝まで進めるようお祈りしています。
コントエクスペリエンス今日行きます\(^O^)/
ずっと楽しみにしていました。
こちらも最後まで怪我なくがんばってください。
返信する
Unknown (ちえ)
2011-08-18 17:47:29
ずっと応援してます!!
ファイトです♪

怪我もないよう
気をつけてくださいねッ★
返信する
Unknown (ぱぷり)
2011-08-18 18:42:01
準決勝進出おめでとうございます!
ザ・ギースさんにしかないあの独特の雰囲気で決勝まで上がっていってください!
応援しています。
返信する
そうなんです (さーすけ)
2011-08-18 21:45:12
「今年は絶対に決勝に行きたい!行きます」の、断定的なお言葉、何とも頼もしいです。
では私も断定して…そうです、今年は私の大好きなTHE GEESEは決勝に行くんです。そうなんです。
まずはEXP、思い切り走り抜かれますように。
返信する
Unknown (梅酢)
2011-08-18 22:04:57
こんばんは(*^^*)

おおおっ!
準決勝!!
凄いです~><

本当に怪我だけはしないように頑張ってくださいね(;_;)
返信する
Unknown (minji)
2011-08-18 22:48:38
3回戦見させてもらいました!!
相変わらずのギース感たっぷり。
満足させてもらいました。
決勝まで登りつめてください!!

応援しています。
返信する

コメントを投稿