THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酢)
2011-08-28 00:17:32
来年は!
来年こそギースさんが!!!
応援してます!!!(*^^*)
返信する
来年こそ! (さーすけ)
2011-08-28 00:35:53
何度でも前を向き直す芸人さん方の清々しさに毎年敬意を抱きます。2011年KOCの挑戦、お疲れ様でした。
今年のメンバーも素晴らしいですね。トップリードさん、鬼ヶ島さん、ラブレターズさんの決勝進出が嬉しく、お二人の分も頑張って頂きたいです。
でも、来年は、来年こそは、THE GEESEさんの年だと信じます。
返信する
Unknown (さんた)
2011-08-28 01:32:52
ほんとに、今年も面白そうなメンバーですね!


そして2012年は ギースの決勝進出で、さらに面白くなることと 楽しみにしています!!!
(*^_^*)(*^_^*)
返信する
残念だー (ひなこ)
2011-08-28 09:39:06
ザギースのいないキングオブコントなんて…味気ないよ(>_<)また来年花を咲かせてね(^O^)
大好きだー!!
返信する
Unknown (なつひ)
2011-08-28 10:19:45
お疲れ様です。残念ですが、確かに面白そうな顔ぶれですね!
来年はギースさんのコントを決勝で見られることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ぱぷり)
2011-08-28 10:47:53
おつかれさまです!
また来年楽しみにしています!

今年のキングオブコント決勝も良い大会になるといいなと思います。
返信する
Unknown (ちえ)
2011-08-28 11:15:40
番組を紹介できる
ギースさんのかっこよさ
素敵です!

来年がありますからね!
大丈夫ですよ☆

お疲れ様でした♪
返信する
お疲れ様でした (Meisheng)
2011-08-28 16:34:44
ギースの時に凄く会場が沸いていたと聞いたのでとても残念ですが、また来年!ですね。
後輩や仲良しの芸人さんにがんばっていただきたいですね。

お二人が審査員で映るのを楽しみにします。
返信する
Unknown (さおり)
2011-08-29 01:03:39
前向きな言葉、凄く格好いいです。
今年も面白そうですね!放送楽しみです。
来年は、ギースさんのコントをもっとたくさんの人に見てもらえると信じています。

お疲れ様でした。これからも応援させてください!
返信する
Unknown (みな)
2011-08-29 10:53:44
決勝でギースさんのコントが見れないのは残念ですが
よくK=PROのライブに出ている芸人さんが
決勝に進出されているので今年も楽しみにしています

来年こそ、決勝進出祈ってます!
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿