THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

10月スケジュール

2007-10-01 | THE GEESE スケジュール
10/2 「もりすぎッ」 @東海テレビ(東京では放送されません。悪しからず) 24:35~25:05 http://www.tokai-tv.com/morisugi/

10/6 「いしだちゃん祭り」 @シアターD 18:30start  http://www4.ocn.ne.jp/~i-c-fes/liveinfo.htm

10/11 「スペシャルオールスター」 @シアターD 19:30start http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm

10/19 「ぐるぐるナインティナイン」 @日本テレビ 19:00~20:00

10/20 「NHK新人演芸大賞本選」 @NHK大阪ホール 19:20start http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/event/sinjin_engei1020.html

10/23 「トッパレ」 @新宿Fu- 19:00start

10/26 「第244回ラ・ママ新人コント大会」@渋谷La.mama http://www.lamama.net/top.php 19:00start
料金:前売¥1,600 当日¥1,900 全席自由席・整理番号付き(ドリンク代¥600別)
ローソンチケットにて発売中!(Lコード31343)

10/27 「雷ライブ」 @浅草東洋館 18:00start http://www.asakusaengei.com/toyo/time_inx.html

10/29 「東京笑い者ライブ」 @新宿Fu- 18:30start http://ph-aun.com/live.htm

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩花)
2007-09-29 22:25:00
今月もギースさんを見る機会が無いようです(泣)だんだんとメディアの仕事も増えてきているみたいで良かったですね♪
返信する
Unknown (のん)
2007-09-30 12:32:02
私の住む宮城では、見られるものが無いみたいです。
これほど宮城を憎いと思ったことはこれが初めてです。
でも、ギースさんのお仕事が、増えてきていることは
とてもよろこばしいです!
返信する
Unknown (NANA)
2007-09-30 20:59:52
そろそろ寒い時期になってきましたね。
お体に気をつけて・・・
10月も頑張って下さい!
返信する
名古屋人です (ひゅ~ま)
2007-10-01 21:56:06
もりすぎッに出演されましたか~毎週見てるので見逃す事のないようにします!

もしかしたら11月にTHE GEESEさんのライブを見に行くかもしれません(*^。^*)
早く11月のスケジュールが決まるといいなぁ…(笑)
返信する
Unknown ()
2007-10-01 23:52:11
今月は、いしだちゃん祭り、スペシャルオールスター、
東京笑い者ライブに行きます。

・・・完璧なるGEESE中毒です。
永遠に抜け出せないような気がしますが笑
返信する
今月は見れない(泣) (月影 想永希)
2007-10-05 18:23:55
PC月1開くか開かないかですがオンバト予定見たら11月は対戦?あるみたいで楽しみにしてます

O.Aか否かのドキドキ感は毎週見ててもなりますが(O.Aの嬉しい喜びや否だと一週間は最低落ち込みます)

11月は同じ日にギース、上々軍団、髭男爵とのーぎゃらくんメンバー。楽しみです♪
返信する
Unknown (高佐)
2007-10-07 08:23:29
彩花さん、そうですか…。でもその分メディアで見る機会が増えるよう頑張ります。

のんさん、気持ちありがとうございます。僕らのこと云々でこれほど宮城を憎いと思った方を見たのは僕も初めてです。これ以上憎くならないよう頑張ります。

NANAさん、やっと秋になったという気配が感じられますね。僕は秋が大好きです。

ひゅ~まさん、名古屋では人気の番組みたいですね。自分で見られないのが残念です。11月東京に来ることがありそうなんですね。予定がぴたりと合うといいです。

舞さん、ありがとうございます。毒をもって毒を制すです。見に来続けて下さい。

月影 想永希さん、難しいお名前ですね。そういえばのーぎゃらくんメンバーですね。メンバーと言っていいか分からないですが。ちなみに髭男爵さんとは同じ回での勝者でした。
返信する

コメントを投稿