THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

花形演芸会そして行列四郎

2007-10-01 | THE GEESE ライブ日記
花形演芸会、今年二度目です。
花形演芸会は皆、出演が年に一回、もしくはレギュラーになったら二回と決まっており、つまり今年はこれで出納めということです。
というか花形演芸会のレギュラーになっていました、いつの間にか。
今日出番終わってからスタッフの方に、なんというか話のはずみで教えてもらいました。
花形に何回出れるかなんて特に意識していなかったですが、こうなってくると来年も引き続きレギュラーでいられるのか気になってしょうがないです。気になって夜も眠れません。出囃子の太鼓の音が気になって夜も眠れません。


花形を途中で出て、今度は行列四郎へ。
今回は大阪の芸人さんと東京の芸人との対決方式のライブです。
僕らは東京vs大阪対決には関係のないゲスト扱いでの出演だったので、中立の立場ですね、あえて言うなら間を取って名古屋芸人として出させてもらいました。

大阪でもこんなライブがあったら是非遠征させてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜弥)
2007-10-01 05:32:51
こんにちは。
いつもいろいろとありがとうございます。

本日わたくしは本社のある名古屋で内定式です。
内定者全員が意思表明をしなければならないのですが考えていません。
ですが気にせず行列四郎へ行きました。

初めて見るネタ、面白かったです。間の取り方が最高です。
エンディングではラバーガールとギースの姿が見えずに若干イライラしましたが。
狭い劇場ならではですね。
返信する
お疲れ様でした。 (ソラ)
2007-10-01 08:07:46
行列四郎に行かせて頂きました。
初めて観るネタで面白かったのですが、残念な事にフリップが見えなくてところどころ分からないところがありました。
またどこかのライブで観られるといいなと思っています。
最後は大人しめの芸人さん達がズラーッと並んで、少々面白かったです。背の順に並んでたのは偶然ですか?
返信する
Unknown ()
2007-10-01 11:33:47
行列四郎、行きました。
初めて見るネタだったのですが、面白かったです!
ですが、上の方も仰ってますが、私もところどころフリップが見づらい場面があって残念でした。

エンディング、袖から出てきたら背の順に並んでいたりと、とても面白かったです!
最後のグダグダショートコント、GEESEのお二人にも参加して欲しかったです笑

返信する
Unknown (彩笑)
2007-10-01 18:41:50
レギュラーおめでとうございます。ライブには詳しくはないのですがめでたいことだと思います。最近いろんなライブに出ていますね。ゲストは緊張しますか?

お笑いは対決するものでは無いと思います。
返信する
こんばんは。 (あかつき)
2007-10-01 22:44:50
雨が降る寒い中、一日お疲れ様でした!
行列四郎お邪魔しました。エンディングではラバーガール大水さんの顔が幕の間からちらちら見えていたので、きっとGEESEさんも奥にいるんだろうなと思ってました。
花形演芸会にはそんな制度があったんですね。知りませんでした。レギュラー獲得おめでとうございます!
以前一度観に行きとても楽しかったので、来年の出演も心待ちにしています。
GEESEさんならきっと大丈夫ですよ!あまり気にせず夜はちゃんと寝て下さいね、お体に障るので。(笑
返信する
名古屋芸人♪ (ちこニャン)
2007-10-03 02:33:16
お疲れ様です!

花形演芸会のレギュラー、前日に気付き、そうだったの?とビックリしました。
もう1回くらい出るのかな?と思っていましたが、年2回って決まっているんですね。
…2回でレギュラーって、ちょっと少なくないですか?(笑)

行列四郎、帰りの時間の関係で最後まで観れなかったのが残念です…。
快児くんが終わった頃に失礼させて頂きました。
名古屋芸人だなんて、めちゃくちゃうれしいこと言ってくれますねぇ♪

「もりすぎッ!」観ましたよー。
高佐くん、Goodでした!
あ、NHK新人演芸大賞の入場申し込みの葉書、送りました。
当たって応援に行けますようにッ!

では、急に寒くなっていますので、風邪引かないよう気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (高佐)
2007-10-07 08:01:45
亜弥さん、こんにちは。大変な時期の中ありがとうございました。少なくともお笑いライブが好きだという意思は伝わると思います。
出演者めちゃくちゃ多かったですね。

ソラさん、ありがとうございました。確かにあそこの劇場は下が見えづらいですからね。今後その点も考慮して考え直したいと思います。
背の順に並んでいたのは偶然であり必然でもあります。

舞さん、ありがとうございました。フリップ慣れしていない感じが出てしまいました。
最後のショートコント、もっとグダグダにする自信はあります。

彩笑さん、ありがとうございます。ゲストは緊張しますね。お笑いに限らず、対決など無い、平和で自給自足な世の中になればと常々思っています。

あかつきさん、ありがとうございました。花形の制度には僕もびっくりです。
夜は寝ます。夜は寝るための時間ですもんね。

ちこニャンさん、行列四郎いらしてたんですね、ありがとうございました。
確かに半年に一回でレギュラーとはなかなか言わないですね。もりすぎッ、もありがとうございます。東海テレビど真ん中ですもんね。
返信する
Unknown (カカオ)
2007-10-11 22:36:43
こんにちは。とっても遅れましたが行列四郎を見に行かせていただきました。

フリップの使い方が絶妙でした。ADの職業ならではですね。

エンディングで大水さんの額に手を当ててて、なんだか面白かったです。仲がいいですね。

季節のかわりめですがお体に気をつけて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿