THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです^∀^ (☆★☆サマンサ☆★☆)
2007-10-07 03:30:41
本日行かせて頂きました、いしだちゃん祭り♪
GEESEさんは最後の方だったので、待ちに待って見た☆という感じでした
他の芸人さんたちもそれぞれ個性的で面白かったのですが、やはりGEESEさんは別格という感じです
また早くお二人のコントを見て癒されたいです
返信する
Unknown ()
2007-10-07 15:57:38
いしだちゃん祭り、行きました。
帰りに言いそびれてしまったのですが、
今回はフリップ、とても見やすかったです。

珍しく自虐ネタ?を交えての告知面白かったです笑
高佐さんは背後霊見てもらいましたか?笑
返信する
Unknown (tetsuの嫁)
2007-10-07 16:08:45
いしだちゃん祭り行きたかったのですが、周りにお笑い好きの人がいな(ry 体調も悪かったです。

一人で来てる方って結構おられるんですかね?
返信する
Unknown (彩花)
2007-10-07 19:39:59
お疲れさまでした。

祭りは楽しいですね!自然とテンションがハイになります。
返信する
Unknown (オレンジ)
2007-10-07 22:02:34
昨日はお疲れ様でした。
帰りに高佐さんに「オレンジのズボン」と話しかけた者です♪オレンジのズボン穿いていたのはどのライブだったのかを思い出しました
「エンカフェ」でした全然ビルの5階じゃなかったですねー スミマセン。。。
このライブではネタ中にカーテン開いたら偶然にも竹内さんが居て、そこからまたアドリブもあり、最高に笑わせて頂きました!!

今度こそ、ライブ帰りに声掛けますね!!
では、またいしだちゃん祭りで会いましょう(笑)
返信する
はじめまして (けい)
2007-10-08 01:47:34
いしだちゃん祭りに行きました。
とっても面白かったです。
次のライブも観に行きたいと思っています。


返信する
Unknown (のん)
2007-10-08 14:19:16
お疲れさまでした。
いいですよねー。お祭り。
大好きですよ!
返信する
いしだちゃん祭り☆ (エリコ)
2007-10-08 16:05:25
楽しかったです!!いろんなジャンルの方が来られるんですね~。ギースさんのフリップを使ったネタ、斬新でした♪さすがです♪♪
今回、試しに万歩計をつけてみたら、家を出てから帰るまで8237歩でした!次は1万歩目指します!
20日は大阪ですね。お待ちしております☆お二人ならどこであろうと大丈夫です!心の底から応援しております!!

返信する
Unknown (そのか)
2007-10-08 22:15:40
いしだちゃん祭り行ったことないので行ってみたいです…。

ちょうど昨日うちの近くで本当にお祭りがありました。屋台とか見るとなんとなくテンション上がっちゃいます。
返信する
Unknown (高佐)
2007-10-10 18:07:04
☆★☆サマンサ☆★☆さん、ありがとうございました。もったいぶった感じですみません。まさかユリオカ兄さんとインスタントジョンソンさんと同じグループで出られるとはという感じです。また来てくださいね。

舞さん、ありがとうございました。フリップ、改善した甲斐があったものです。背後霊見てもらいました。色々替わるそうですが、その日は痩せぎすのおじいさんがいたそうです。

tetsuの嫁さん、一人で来られる方も結構いらっしゃいますよ。なかなかお笑いライブに一人で足を踏み入れるのは勇気がいると思いますが、僕らのことを友達だと思って来てみて下さい。

彩花さん、自然とテンションがローになるお祭りもあってもいいですよね。

オレンジさん、ありがとうございました。一瞬フラミンゴのオレンジさんかと思ってしまいました。
新宿のライブはエンカフェでしたか。思い出されてよかったです。またお会いしましょう。

けいさん、はじめまして。ありがとうございました。いつでもどんどん来ちゃってください。いつでも迎え入れます。

のんさん、非日常な感じがいいですね。11月は学園祭のシーズンでもありますね。

エリコさん、ありがとうございました。時間ないところすみませんでした。
8237歩ですかー。意外と少ないですね。大阪から東京まで8237歩と聞くとめちゃくちゃ近い感じもしますし。是非一万ジャストを目指してください。

そのかさん、いしだちゃん祭り、HPとか覗いて面白そうだったら見に来てみて下さい。
屋台っていいですよね。神秘的な感じすらします。
返信する

コメントを投稿