奄美大島合宿を終えて(3 年生)

2010-03-11 23:17:10 | Weblog
【赤坂英太郎】
今回の合宿は選手として最後の奄美大島合宿となりました。合宿中多くの困難がありましたがチーム全体で支え合いながら頑張ってこれました。特に一人一人の意識が高くなったことが一番得たものだと思います。多くの人に支えられ、実りある合宿として終わることができました。本当に宇検村の皆さんありがとうございました。

【土屋哲太郎】
私達三年生にとっては今年で三度目の奄美合宿でした。最高学年になり、様々な責任や思いを持って合宿に参加させて頂きました。
チームとして、また、個人としても実りのある充実した合宿だったと感じています。
現地の方々の優しさや思いに直接触れることで、自分達が今ハンドボールが出来ることも家族や応援してくださる沢山の方々のおかげなのだと感じ、ありがたさを改めて痛感しました。
サポートして頂いた方々に良い結果を報告できるよう頑張ります。

【名和恭平】
この合宿では、一日中オールコートを使用することができ、普段はできないない速攻や攻防、試合などが十分にでき、とても恵まれた環境の中で練習できました。
普段仙台で暮らしている中では体験できないこともさせていただき、練習以外の面でもとても良い経験ができました。このような経験や練習ができたのも、宇検村の方々、監督・コーチ、両親や沢山の方々に支えていただいたからだと思います。
みなさんに恩返しができるようにこれからも練習に励み良い報告ができるように頑張っていきます。

【遠藤優輝】
私は今回で3回目の奄美合宿でしたが、
宇検村の方々は相変わらずとても温かく、すばらしい環境でハンドボールをできたことをとても感謝しています。
練習では学年関係なく意見を出しあったりと絆を深めることができたと思います。
さらに自分の課題が明確になった合宿だったので、
これからの練習で頑張っていきたいと思います。
支えてくださったみなさんに感謝の気持ちを忘れず、インカレで、恩返しできるように頑張ります。本当にありがとうございました。また来年も後輩達がお世話になると思いますがよろしくお願いします。

【渡辺尚貴】
大学最後の奄美合宿が終わり、晴々とした気持ちと達成感でいっぱいになりました。今回で3回目という事もあり環境面や気候面では慣れていましたが、やはり毎日のキツい練習には慣れず大変でした。
しかし皆で励まし合い、充実した合宿を送れたと思っています。また機会がありましたら合宿ではなく、観光として行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。

【佐藤寿哉】
私達3年生にとっては今回が最後の奄美合宿ということもあり、それぞれが勝つ為に必要な意識造りや技術をこの奄美合宿で得られたのではないかと思います。また、お世話になったやけうちの宿の方々初め、宇検村の方々には本当に感謝しています。
今年も必ずインカレ出場を決め、良い結果を報告出来る様にこれからも頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿