戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

電車男はフィクションなのかな??

2005-08-12 05:53:48 | 時事ネタ
書籍化・漫画化・映画化・ドラマ化・舞台化とありとあらゆるジャンルに進出してしまった電車男ですが、
これを色々な角度から考察するとあらゆる矛盾点が浮かび上がってくるようです。

フィクションだろうがノンフィクションだろうが僕としてはどっちでも良いんですが、
そういうのを書いてるサイトがあったからURLを下に貼っておきますね。
ちなみに僕は映画観ました(嫁の提案)。ドラマも観てます(伊東美咲好きだから^^;)。

個人的な意見としては、面白ければそれで良いと思うんですが、
もしも電車男がフィクションだった場合、真実の話ってことで
売り出したことに問題はあるような気はしますね。


下世話なことかもしれないけど、どれくらい儲かったのかな~。

電車男@全過去ログ

最新の画像もっと見る