戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

済州島へ

2006-09-01 00:24:14 | 旅行
実は9月3日(日)から2泊3日で、済州島@韓国に事務所の慰安旅行で行くんですが、
いまだに9月4日(完全に自由行動)の計画をほとんど立てておりません(^^;。
三姓穴・竜頭岩・トケビ道路という名所には初日と最終日に行くらしいので、
それ以外の名所を探さないといかんです。
ガイドブックでの扱いが大したことないということは、
済州島に見所が少ないということなんだろうと思います(@_@)。

2日目は自然を満喫するか?それとも博物館等を巡るか?
食べ物は焼肉以外はあまり期待できないしな・・・。
済州島は東洋のハワイと言われているらしいけど、
それはどうなんだろう?と思う今日この頃です。

済州島には珍しい滝がちらほらあるようなので、
それを巡るのもありかなと考えたりもしております。
今年は昨年と違って、台風は来ないだろうから、ちょっとだけ安心しておりますw。

とりあえず写真等をたくさん撮って来たいと思っております。

最新の画像もっと見る