おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

おやじ3分クッキング

2023-04-04 | プチグルメ
温泉ばかりなのでちょっとひと休み
  ♨中毒のおやじライダーであります どもども


この一か月、週2回も♨に行ってると更新が追いつかんと (^^;)


暖かくなってあかねの胃薬の葉っぱが生えてきて嬉しいね



さて、今回もサッポロ一番ネタ・


というか、昨晩の残ったおかずをのせたらどうかな?
 ってだけですが・なにか
 


仕事場が遠いので朝飯はサラッと流し込んで犬の散歩。
7時過ぎには出発するので
今更ながらインスタント麺は偉大です



前夜に食べきれなかったおかず。


ウインナーさん入りのトマトスープですね。
これは「塩ラーメン」にぴったりデショ
 スープにご飯をインするだけでもおいしいけどね

いや、ご飯は別盛でも戴きますよ(´∀`)


トマトらーめん 天才っっ

これやっぱり相性抜群ですね
中高年の方は粉スープ全部入れたらあかんとですよ。


そしてクリームシチューをば


うん・これは以前やったカルボナーラ風になりますな・
 これもなかなかよろし
       高級ベーコンさんがいい味出してます


 そして 秘技・鶏塩らーめん



うははっ こりゃぁ豪華ですな



サッポロ一番の塩は何のっけてもいけるなぁ~



   晩ご飯は残さず食えよっ

                  は~い


石神井川沿いの桜




たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 天然温泉・花鳥風月 ♨ | トップ | 前野原温泉 さやの湯処 ♨ »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事