おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

本日の昼飯

2021-10-15 | プチグルメ
仕事場が変わって毎日昼飯に悩んでしまいます。

悩むというかこれだけを楽しみにしてるんですが


他のスタッフが注文して取りに行くというので便乗。
「登利平のから揚げ弁当」大盛


から揚げ6個入って旨いんだけど他に漬物しか
入ってないのが何だかな。

別の日には


「炙り焼き弁当」

上州麦豚なんだそうで。
旨いんですよ・旨いんだけどこんな昼飯ばかり
食べてると間違いなく腹が出ますね。

まして今度の職場は歩き回ったり木を切ったり
獣を捕まえることもないし・・・

ラーメン屋と蕎麦屋、ホカ弁屋はあるんだけどなぁ
旨くないけど給食センター取ろうかしら


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰還の途 | トップ | SSTR参加賞 »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事