おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

SSTR参加賞

2021-10-16 | 雑記
今日、明日でSSTR2021最終日。今日もライダーを見かけました。

天気が心配ですが気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

仕事を終えて帰ってきたら何やら小包が。
開けてみると

SSTR参加賞

コロナなどの影響でゴール時に渡すのに
遅れたそうで、郵送されてきました。



SSTRのロゴ入りコーヒーミル&カップ 

プラだけど結構しっかりしとります
  熱くならなくて良いかもよ


外でコーシー入れるときは粉持参でドリップですが
これからは「豆」も仕入れときましょう。
   ゴリゴリしなきゃね



前回はSWANSのサングラス(ちょっと華奢でしたが)
結構気の利いた参加賞をもらえてなんか嬉しいですね。

次回開催は本来の5月? オープンスタート?
 また参加できるといいなぁ


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日の昼飯 | トップ | まさか・おまえまで »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事