おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

瀬音の湯 ♨

2022-12-06 | 温泉温泉・東京
湯めぐりスタンプラリーが続いてます



去年の1月以来の再訪。

距離的には「つるつる」のちょっと先なので
10時過ぎには到着。

広い駐車場ですが結構埋まってますね



温泉に突入すると・・・

月曜なのに今までないほど混雑してました |д゚)
これ、休日はどうなっちゃうんだろ??


有名になり過ぎだね・ 
  ♨は良くても混雑はどうも苦手だなぁ 

気を取り直して昼飯は「大盛り蕎麦」


 ちょっと海苔かけてほしかったけど
  
今年の紅葉はこれでおわりですな


スタンプ3個目もらったから良しとします。



連続して多摩川源流いったから
  次は違う所にいってみようかしら



ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと晴れ間が見えたので | トップ | FUKAYA-HANAZONO PREMIUM OUT... »

コメントを投稿

温泉温泉・東京」カテゴリの最新記事