おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

見晴らしの湯♨

2023-03-13 | 温泉温泉・群馬
暖かくなりましたねー。
露天風呂は外気温が寒いくらいが好きなんですが



富士見つったって群馬県まで遠征です。

赤城山へのとばっくち・


大鳥居 を左折するとすぐにある
「道の駅 ふじみ」 ちょとしょぼい施設ですが
赤城山に来るときは毎回トイレに寄ったりしてたんだけど

隣にある♨には初訪問。 どんなかねぇ

立派エントランス。バスが折り返すからだね

料金は平日¥520 高齢者(65歳以上)は¥310だって
 安っ  (^^)/



お風呂は


            HPより拝借
泉質はナトリウム・カルシウムー塩化物泉・pH7.4。
少し黄色みがかったお湯で「あいのやまの湯」
に近い感じかな。 



露天からの景色は立ちあがらないと見えなかったけど
のんびり浸かれて今回も下半身ダックリ~

  この感じがやめられないのよ

お休み処はステージあるし
  学校みたい・ 地元の憩いの場なんだろうね


食事処もガラガラ 
地元の方は風呂入ったらすぐ帰っちゃうんでしょう

で、評判が良かった「味噌ラーメン全部乗せ」


ん~ ビジュアルは結構良いし、
タマゴの茹で加減もまあまあで佐野風ピロピロ麺・

悪くないけどこの麺は醤油だと思うがな


スープの求める所はなんとなく解るけど
 激戦区と較べることはできないか
           もっと頑張ってや~

でもここにも来れて良かった・
 もうね、選択肢が増えすぎて困っちゃいます


温泉  ♨♨♨
雰囲気 ♨♨♨
食事  ♨♨
コスパ ♨♨♨♨♨


数年前?に植えてとっくに滅びたと思ってた
水仙さんが 気づかないうちに咲いてカワイイ




たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 果たして間に合うのか? | トップ | ひゃくまんっっ »

コメントを投稿

温泉温泉・群馬」カテゴリの最新記事