おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

やまなしフルーツ温泉ぷくぷく♨

2023-07-31 | 温泉温泉・山梨
桃の季節ですからね
    山梨に行かないといかんのですわ


中央道 勝沼でOUT
  笛吹川フルーツ公園へ一直線 


今日も激熱ですが この景色を見れば少しは・

公園の一番奥のPから急な階段を登ります


一番乗り!


  「ぷ」のロゴが秀逸

平日¥930 JAF割りあるよ

なぜか射的の弾2個くれたので


ゲットだぜ! やっぱスナイパーになろうかしら



pH9.3の無色透明、アルカリ性単純温泉



見晴らし良いし、気分も最高ですが

 露天に至る床の石が熱すぎて火傷しそう Σ(゚Д゚)


灼熱の砂浜を走るようにサササッつと走ってドブン。
あ~ 日陰に編み笠があったのに気が付かなかった

炎天下の日陰無し露天はこの時期はきついカモ

秋~冬ならすごくいいかも。
  OK OK また来るですよ

お食事タイムは


景色の良い食事処で


  うな丼 ! 


そして  あんみつ~



 レンチン + インスタント味噌汁っぽいけど

      旨しっ

 この値段なら良しとします。


 そうそう、旬の桃ご自宅用なんと3個で¥500
    超 旨かった~~



温泉  ♨♨♨
雰囲気 ♨♨♨♨
食事  ♨♨♨ 
コスパ ♨♨♨


たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 出発点へ | トップ | おっ この目ん玉は? »

コメントを投稿

温泉温泉・山梨」カテゴリの最新記事