凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

おしえて

2018-04-23 08:55:52 | 日記
やまとの代表理事は小野誠。
おじいさんはなぜ、やまとの通帳を手放さないんだろう。やまとは何をする団体になったの?
理事のもとに通帳がなくて、なんでおじいさんが持ってるの?
解任の手続きはしたの?

おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪




訴訟関連はうずしお。じゃあ、ノースライム先生の民事訴訟の賠償金は、うずしおが出してくれるの?
おじいさんは、通帳だけは握ってるみたいだけど。
判決が出たときに被告のみなさんが殺到したら、おじいさんはトンズラするの?
今、私の周りで出ている予想が「一人あたり30〜50万」。
これを、今回は少なくとも5人の弁護士さんにお支払いする。
960人の被告が、少なくとも150万円を、おじいさんのところに助けを求めて来るんです。
でも、おじいさんの居場所はわからない。うずしおはどこにあるの?
どうやったら「訴訟関連費用」って認められるの?


おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪




脅迫罪、外患罪で告発された弁護士?そんな人いませんよ。
それは、「検察が納得する証拠」をつけて、手順を踏んで告発して、それが受理された場合です。
「返戻」の意味、わかってますか?
おじいさんはどうしてそんなに記憶力がなくて、自分の都合のいいように物事を捻じ曲げて解釈できるの?
佐々木先生が青林堂訴訟に関わってるからなの?


おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪




「日本国家が国民に保障している告発や申告の権利の行使を妨害する行為」の前に、日本国家が保証している、言論の自由はどうなるの?そもそもおじいさんは「憲法を読み足りない」んじゃないの?
どんな解釈したら、おじいさんの解釈に辿り着けるの?

おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪




代理人弁護士って誰?佐々木先生自身が弁護士だから、本人訴訟だけど。

おしーえてーおじいさん、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪




個人の懲戒請求についての余命の立場はいやおうなく第三者である。
これは中学生レベルの常識であろう。
余命とは別に懲戒請求しているのなら取り下げればいいだけの話である。


なぜ、署名捺印させて、まとめて弁護士会に送りつけておいて、第三者なの?
懲戒請求が受け付けられた以上、次の段階に入って弁護士さんに調査が入ったのに、どうして取り下げができるの?

おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪



おじいさんが第三者だったら、誘いに乗って懲戒請求した読者のせいなの?煽ったブログ担当のせいにするの?誰のせいなの?

おしーえてーおじいさん〜〜、おしーえてーおじいさん、教えて〜〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。