凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

公開情報なのは、裁判記録だけではない

2019-01-17 11:17:03 | 日記
せんたく氏が、裁判関係の情報を上げてますね。

あれは、自分で足を運んで調べてこないといけないので、大層な手間がかかります。
7億訴訟も、どうなるんでしょうね。720人全員の名前をgetしてくるのかしら。
それより、720人は必ず反訴を喰らいます。
とすると、賠償金を払うのは原告側。
原告の中で内ゲバが始まるのも見えてます。
「誰のせいだ」「何でこんなことになった」
「余命様、賠償金は出していただけるんですよね?」
「控訴?できるんですか?また印紙代がいるんじゃないですか?」
「印紙代はまたみんなのカンパですか?」





羊さんにとって、あんまりといえばあんまりな展開です。
でもね、悪魔さんも私も、あんなに警告してきた。
もう、これ以上やることもないし、逆恨みを食らうのもまっぴらゴメンです。
もう無理。自分たちでなんとかしてください。



だからね、私は別の角度から、「個人情報がいつでも見れる」状況をお知らせしましょう。

「政治家への個人献金」。
政治資金収支報告書を取り寄せればすぐわかりますよ。


前原氏に、韓国人の女性が献金していたと言って話題になったことがありました。
ということは、日本国民しかやっちゃいけないんです。
それも、一人年間150万までです。
なので、小坪氏の政治団体「涼風会」に毎年献金しているご婦人は、150万止まりなんですね。
5万以上だと、どこの誰が、いくら献金したか記載しないといけないから、
住所、役職(主婦、自営業など)、住所が丸わかり。
会社員の方多いですねえ。

あと、年間20万献金している方。驚きました。
愛知県の塾講師。
群馬県の開業歯科医。
北里大学病院の講師・神経内科部長の女医さん。
なんでこう、ハイソな方が引っかかるんだろう。
あとは、釣り船漁船の経営者さんとかね。



領収書、ある程度の金額以上だとまとめなきゃいけません。
この方たちの出した献金でね、小坪氏はでっかい看板を作ってます。
24万円です。びっくりです。
今、看板見ないですよね。どこいったのかな。
地元民の方、今も見ますか?



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-18 14:08:19
ハルヒとチャンナム、ここで工作する余裕がないくらい、支持者に頭下げて回ってるのかな?
凸られて拗ねて「来年から金はやらん!」となったら大変だものね。

ネトウヨの得意技に「スポンサーに電凸」ってのがあるが、小坪が仕掛けられる側になるとは誰が予想しただろうか。
やましいことがないなら支持者にそうはっきりと言えばいいのだが、どう対応すればいいのか、塾講師に教えを乞うんだな。
この記事には (コラ職人。)
2019-01-21 01:52:32
ハル…エレーナさん反応しないのですね。
「意義無き時は沈黙をもってこれへ」と司祭様もカリオストロの城でおっしゃられるのにwww
Re:この記事には (terumi_satoh)
2019-01-21 07:11:49
コラ職人。さん

反応なしですね。
楽しみにしてたのになあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。