凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

縦読みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018-07-12 13:44:38 | 日記
小坪氏のブログ。気づきました?
これ。これよw




本人は本当に「ぶれてない」と思ってるのでしょうかね。
だったら、笑死千万!!


まあね、「情勢が変わってるのだから、主張が変わるのは当たり前」という人もいるでしょうよ。
でもね。
もともとの話なんですけど、一介の市議が、沖縄の選挙に口だすこと自体がおこがましいっていうの。
それは、市議会議員の仕事ではないでしょう?マスコミの仕事です。
マスコミが腐ってる、そう言うかもしれませんが、少なくとも他県の市議の仕事ではない。
それを発信することで、行橋の人たちになんの利益があるんでしょうね?
行橋の行方にどんな関係があるんでしょうね?
それとも何でしょう、「俺がやらなきゃ誰もやらない」位の意気込みで言ってるのでしょうかね?
ほんとに小坪氏がやらないと誰もやらないんですか?
違うでしょう?



そんなはずはありません。自民党も動いています。
あなたが最初に応援していた安里さん?あの方が出馬を諦めればいいことです。
保守一本化しなければいけないんでしょう?
であれば、せっかく面識があるんだから
「全国の保守陣営のために、今回は諦めてくれないか」くらい言ってきたらどうなんですか?
大雨の前もあとも、沖縄まで足を運んでいるようなんですから。


一貫性がないんですよ。だから人が離れる。
私の方に情報も流れています。
ツイッターで堂々とあなたのことを書いている人もいる。
まずは行橋でしっかり誠実に地盤がためをして、それからじゃないんですか?
今のままでは、国政には出られません。自民党が入党させませんからね。
だからほら、自民党にいいように使われて、ホイホイ従ってるでしょ?
今のままでは、「つまみ食い炎上芸人」なんですよ。
一つも自分で考えたことを成し遂げていない。さらにおおごとにする。
余命騒動があればつまみ食い、自分に火の粉がかかると思ったら「私は観察者だ」と言いつつ、
余命としっかり会って今後の打ち合わせをし、しっかり大手週刊誌の記事に持論を載せ。
どこが観察者ですか?一貫性がないですね。


偉い人に「新潟」の応援をしろと言われてつまみ食い。でも、足を運んだのはなぜか中野区。
さらに、見事な逆神ぶり。まあ素敵♡

今度は沖縄に手を出して、つまみ食い。わざわざ三つ巴にさせたのは誰だ。
他ならぬ小坪氏ではないのか。


小坪さん、一度自分の立ち位置を確認したらいい。
今のままでは、次の市議会戦は危ないです。
だって、行橋のこと何も発信してないじゃないですか。
ネタがなくなったら自衛隊?
それで票が入ると思ってるの?
国政?保守票を狙ってる?
若い人ならともかく、国民全体にどれくらいの知名度があると思ってるの?


こんな「つまみ食い炎上芸人」、
行橋でも国政でも、議員にさせておくことは害にしかならない。
私はそう思う。

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwwww (くまもん)
2018-07-12 15:05:47
ぜーんぜん気づかなかったわん🐶
読者の中で気付けわん🐶
Re:wwwwww (terumi_satoh)
2018-07-12 15:20:46
くまもんさん

採用されたんですねww
言っとくけど、私じゃありませんからね?
BANされてるし。
この文章だと、ぱっと見気づかないだろうなw
今後、縦読み、斜め読み、飛ばし読み、いろいろ警戒いなきゃいけませんねw
市議の活動費 (奈々氏)
2018-07-12 19:38:37
私もそう思う‥『こんな「つまみ食い炎上芸人」、 行橋でも国政でも、議員にさせておくことは害にしかならない。
私はそう思う。』
海外から小坪市議応しきりの余命サテライトこたママさん、そう思いませんか。(笑) 煽るだけ煽った余命サテライトたちにとって散弾に詰まったクラスタがどこへ飛んでこうと興味なしでしょうね。もちろん手を組んだ市議さんも同じだろうけど。

ところで市議さん、
沖縄へは自費なの?政務活動費なの? 
Re:市議の活動費 (terumi_satoh)
2018-07-12 19:47:11
奈々氏さん

同意ありがとうございます。

こたママさんも、何をしたいんだろうね。
青◯堂から宣伝費でももらってる?
まあ、それはないだろうけど、多分。

7月9日には、沖縄にいるんですよね、小坪氏。
沖縄からのチャンネル桜に出演してるの。
行橋のことは???
Unknown (菜梨)
2018-07-12 21:33:10
縦読み・・・小粒(またはド坪)君も見抜けず承認しちゃうところがオモロイ。

そういや、昔のニュー速+で縦や斜めはしょっちゅう目にしたんだけど、1度だけ、斜めを組み合わせたW読みを見つけたときには、思わず興奮してしまったよ。


>大雨の前もあとも、沖縄まで足を運んでいるようなんですから。

↑前も後も沖縄って、ほんと水害にあった行橋の住民からしたら、「信じられんよ。行橋市の碌を食む身分でありながら、沖縄へ観光旅行かね?」と言いたい気持ちなのではないでしょうか。

Re:Unknown (terumi_satoh)
2018-07-12 21:55:16
菜梨さん

これから小坪氏はね、コメントの内容を精査して、自分を褒め称えているかを確認した上で、縦読み斜め読みが入ってないか確認してから、コメント承認しなきゃいけないんですよw
作業するの大変ですねww
ざまあみろ……は言いすぎかな。


V字読みっていうの見たことあります。あれもすごかったなあ。
探すの楽しいです。
ねこだいすきでも小坪氏は気づかないんだろうか。
気になるところではありますね。

小坪氏は、7月9日に沖縄で「チャンネル桜」に出演してるんです。
それでいいのか、行橋?こいつが市議でいいのか?
と市民に聞きたいところですね。
毎日が蒸し風呂ね。 (くまもん)
2018-07-13 02:26:44
被災地が心配


私はここ最近は災害のコメントしか載ってないよーん。
最新にも入れてみたけど消されるだろーなー(棒)
あの、ちゅうぶは実際にどうなんだろ?
9日アップの前に【災害の前か後での収録】で、どう転ぶかワカンネ
Re:毎日が蒸し風呂ね。 (terumi_satoh)
2018-07-13 07:45:54
くまもんさん

被災地は大変ですね、湿気もあるから衛生的に……。
さいがいは、ある程度落ち着かないと、支援物資も運べないだろうし。
いまが一番大変じゃないかな。
ちゅうぶ地方も、地方によっては土砂崩れとかありました。





難しいorz
Unknown (トリム)
2018-07-13 19:33:45
金竜介弁護士が提訴とのこと。
謝罪文も和解の申し出じゃないし、内容が神経を逆撫でしていると。
厳しい。弁護士ドットコム記事です。
Re:Unknown (terumi_satoh)
2018-07-13 19:56:29
トリムさん

厳しいことになりそうですね。
NHKでもニュースになってました。
慌てずに、落ち着いて、弁護士さんに相談してください。
できれば、提訴前に和解が成立するといいのですが……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。