凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

リアルで起こっているハードランディング

2019-11-19 20:36:52 | 日記
皆さんは、今の香港情勢をどう見ますか?
始まりは、「法案反対」でしたね。
反対派の人たちがデモをやった。
それを制圧する勢力が出てきた。
次第に規模が大きくなり、警察が発砲、
火炎瓶が投げられ、大学を占拠し。

この事態を、皆さんはどう見ますか?




実は、日本にもこんな事態を待ち望んでいる人達がいます。
宮マンさん、琵琶鯉さん、その他の人たちです。
そうでしょう?安倍さんの指揮権発動って、そういうことですよね?



香港では、習金平が指揮権を発動した。
中国では、香港の方が異端です。
異端者を排除するために、習金平が指揮権を発動したわけです。
さて、中国対香港の構図のなかで、中国の人が香港側に入り込んで、
例えば中国側に「わざと撃たれる」とどうなりますか?
騒動は大きくなるでしょう。
味方を撃たれたと思った香港の人は激昂する。
そして、互いに「撃つ」ことへのハードルは下がります。
前例ができてしまったからです。
火炎瓶を投げたらどうでしょう。
もっと過激なことをして返そうということになります。
学生は学校など行けるわけもない。
これが香港で、リアルで今まさに起こっているハードランディングです。


日本において、安倍首相が指揮権を発動し、
ハードランディングやむなしとなったら、何がどうなるか考えてみませんか?
つまり、安倍さん主導で、在日・反日が粛清されると言うシナリオです。


警察や自衛隊が、在日や反日の人たちを粛清するんです。
抵抗もあるでしょう。
周囲の人は、邪魔でしかありません。
宮マンさんたちのように、「自分達が盾になって」なんていうひとは、
どちらにとっても邪魔です。

殺戮が繰り返されます。
銃の音、爆発する音、破壊される音がやまないでしょう。
いろんなところに怪我人が溢れます。
目の前に大怪我したひとがいる。
それが在日の人なら、放っておけますか?
反日の人なら、放っておけますか?
安倍さんが指揮権を発動したから仕方ない?
それを望んだのは、ハードランディングを望んだのは、あなたたちだ。




私は、そんな国が日本ならば、日本に住みたくはないし、
日本人であることを恥じると思う。
あまりにも想像力が無さすぎやしませんか?



ハードランディング、言うのは簡単です。
でも、実際にそれが起こったとき、自分がどんな風に巻き込まれるのか、
想像してほしいんです。
高見の見物じゃいられないんです。



人の死を願うと言うことは、自分の死をも引き換えにすると言うことです。
私は、日本人としての誇りを持って生きたいです。


67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろたん)
2019-11-19 21:30:54
余命のハードランディングシナリオ…そう言えばそんなのありましたなぁ(*´∀`) 今でもそれを信じてる人たちいるんてますか(笑) 私も最初の頃は不謹慎ですが面白がってました。テルミンさんみたいに重く考えた事無かったから、こう通してブログを読むと、余命のハードランディングシナリオって結構スゴい大変な事だなぁと考えさせられました。
今の韓国の現状、GSOMIAの破棄とか米国による韓国経済焦土化の話とか、北朝鮮への締め付け強化とか… 在日朝鮮系のマイナンバー制度の旧姓登録(養子縁組含む)や本名と通称名が併記や在外同胞庁の話とか… 余命シナリオ以上ですごいよね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-19 22:03:37
仮に、だ。ハードランディングの状況が到来して、自分の大嫌いな〇〇を殺戮してよくなったとする。
もちろん、〇〇は必死に抵抗し、全力で殺しにかかってくる。
〇〇をどう倒すの?倒す術あるの?
人間の急所ってどこにあって、どうすれば人間を比較的簡単に壊せるの?
香港のデモ隊側は投石機とか火炎瓶とか使ってるけど、ハードランディング厨はどう戦うの?

戦いたい人は、まずはこのあたりから勉強しないとね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-19 22:17:58
甲「I tell you that you will never beat me. If you are clever enough to bring destruction upon me, rest assured that I shall do as much to you.」
乙Y「ou have paid me several compliments, Mr. 甲,'said I. 'Let me pay you one in return when I say that if I were assured of the former eventuality I would, in the interests of the public, cheerfully accept the latter.」

これくらいの覚悟を持って「反日」の者と戦う「愛国者」はいないのかね?
偉そうにポエムを披露しつつ、実は八百万の神々に丸投げしてる宮マンは無理だなw
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-20 00:10:26
しろたんさん

余命の書くハードランディングのシナリオ、そして衛星ブログの書く「余命を読みやすくしたシナリオ」、
私も「そんなわけあるかいな」くらいの気持ちで読んでたんです。
でもね、それに心酔して、過激思想になっていった人たちが多かった。
私は危機感を持ちました。
このまま行けば、この人たちが暴動を起こすと思いました。
自警団として武器を持つとか、真面目に言ってましたからね。
そこに首を突っ込んで、余命の正体を隠したのが小坪氏だったということなんです。
小坪氏のこと、ちょっとおわかりになりましたでしょうか。

実際に余命のハードランディングが起きたとする。
情報を得る方法は何もない中で、相手を識別する方法はあるのか。
目が一重まぶた?耳の形が特徴的?
そんなのどこにでもいるでしょ。
ハードランディング=相手をリアルに「潰す」ということです。
起こっちゃいけないことなんです。

香港の流れはもう止まらないでしょう。
「国を守る」という体で、軍が動き出す。
なにせ、暴動ですからね、天安門と違って、言い訳はいくらでもありますよ。
それが日本でできるかと言われれば、否でしょう。

安倍首相は、穏やかに物事を一つ一つ確実に進めている。
私は安倍さんがすること全てに賛成するわけではありません。
反対している法案もある。
でも、外交に関して、在日外国人に関しては、ゆっくりに思えるけど最短で動いてるんじゃないかと思います。
急いては事を仕損じる。
ハードランディングは、後々に禍根を残し、日本の歴史の中の汚点にしかなりません。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-20 00:18:39
仮説のUnknownさん

宮マンさんたちは、自分たちが犠牲になってでもなんて綺麗事を言ってますけど、
人間なんてそう簡単に56せるもんじゃないです。
相手も死にものぐるいでかかってくる。
そこに、若い子達に「あんたたちは早く逃げなさい」かなんか言って、立ちはだかるの?
何それ?
踏み潰されて終わりですよ。

ことここに至って、こんなにわかりやすいハードランディングが起こっているのに、
まだ自分に降り掛かってくることを想像できていない。
おめでたい人たちなんだなあと思いますね。
外務省が、司法が汚鮮されていると言う割には、自衛隊が自分たちを守ってくれると思っている。
自分が粛清されることを考えたことはないんでしょうかね。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2019-11-20 00:29:44
英語コメントのUnknownさん

宮マンさんは、八百万の神様がなんとかしてくれると思ってるんですよね。
神様は、彼らを救わない。
ただ待っているだけの人は、そのまま待ち続けて、引きずり落とされるだけです。
自分で這い上がろう、自分でなんとかしようと動くものは、神様は見捨てない。。
盲目的に人の言うことに従って、裁判も人任せにして、自分は偉そうに講釈をたれる。
そんな人、日本に必要ですか?
返信する
Unknown (バナナ)
2019-11-20 01:42:30
ハードランディングなんて、おそロシアだから出来た訳で。
煽って煽って、その気にさせて、トーンダウンでソフトランディングで余命がドンドン劣化してって、今じゃ裁判逃走・・・。
日本でドンパチとか、皆スマホで世界にばらまくよ。
敵味方識別信号は余命本かい?
邪魔だからすぐ撃たれるよ。
どさくさ紛れに暴動の可能性だけは否定出来ないけど・・

もしも、安倍さんが指揮権発動してくれるなら、NHK国営化にして欲しいな。
受信料を税金に!
職員も公務員に!
給与も!
そしたら立花某もうれしかろ(笑)
返信する
Unknown (バナナ)
2019-11-20 01:56:50
香港はイギリスが返還を約束するのではなく、シンガポール化に向かわせるべきだったね。
まぁ、それでも中国資本はガッツリ入ってるだろうけど。
トランプさんの金ぺー睨みが何処まで効くか? かな?
返信する
Unknown (バナナ)
2019-11-20 02:42:09
スレチですが、ツボ更新

市議による市有地を不法占拠について、住民監査請求書が提出【来たか!と思った人はシェア】
2019年11月19日
https://samurai20.jp/2019/11/kansa/
(引用)
住民監査請求書


   令和元(2019)年11月8日
(あて先)
行橋市監査委員
請求人 住所                  
氏名(自署)     印

 地方自治法第242条第1項の規定により、別紙事実証明書を添えて、次のとおり必要な措置を講ずべきことを請求する。
(大幅に省略)

第2 事実証明書目録
   資料1 ネットメディア「選報日本」2019年9月11日付 記事
   資料2 ネットメディア「選報日本」2019年9月13日付 記事
   資料3 令和元年9月行橋市議会議事録(抄)
(引用おわり)

ハイハイ!
地元知人名義を借りて、自分で作成したか、黒田に作成させたかの二択でぇす!
匂わせてドヤまでがプロ市議のやり方です。

さ、寝よう(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-20 07:52:42
失敬、失敬。
T弁護士に依頼しても減額はまず望めないのに、割引価格でも頼む人いるのかね?
減額望めるとしたら江頭弁護士クラスじゃないと無理でしょうから、てっきり減額と言えば江頭弁護士だと勘違いしていましたよ。

それにしても、余命をモリアーティ教授に例えるとは、買いかぶりすぎですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。