てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

庭梅 可愛いピンク

2020-03-26 14:48:55 | 日記


              庭梅満開に咲きました。
              毎日コロナで大変ですね、持病の方がコロナにかかられたらお気の毒、熱もあり苦しい事でしょう、ご家族の方も大変ですね。

              元気な者が一人一人自覚して広めないよう日々過ごしたいです。一日も早く終息の気配があるの事を・・・



              
               庭梅可愛いです、花を見ていたら心和みコロナの事も忘れそうです。

               明日からお天気が悪そうなので、又40分程今度は家の南側一部を草取りしました、しんどいけど
               終わってみると気分が良い、自分だけがほっとしている・・・たわいもない事ですが・・・


               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               私の庭の3月の花  絵手紙
    
               
                庭梅


               
                やっと鳥さんに見つけられずに咲きました。蕾の時にネットの袋を着せておきました。




                     ~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ごとに桜が咲いて来ました | トップ | 今日子供の祥月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事