てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

日ごとに桜が咲いて来ました

2020-03-25 15:36:41 | 日記


                今日の朝はとっても寒い
                朝のウォーキングは止め、10時頃から郵便局まで歩いて行くことにした。

                郵便局もお客さんがいなく閑散としていた。
                一つしか無いATMを待つより窓口で伝票かいて処理してもらうほうが早い。

                帰りは畑のほうを回り玉ねぎを取り家に着いたら1時間かかっていた。これで5000歩程
                温度が上がってきたら段々疲れてくる。困ったものだ。


                

                

                

                
                 昨日の朝のウォーキングで撮った桜、もうすぐ満開ですね

                
                 小学校の農園で忘れられて咲いている大根の花、桜とは別にこの大根の花ももいいですね!




                   ~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も絵手紙教室休みです・・・ | トップ | 庭梅 可愛いピンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事