てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

母の日のプレゼント

2024-05-16 15:23:51 | 日記


                
                少し遅れましたが娘から頂きました ミライスピーカー嬉しい様な複雑な気持ち
                人間ドックで毎年張力が落ちてきた 生活に支障があれば病院へとの注意が

                ドラマを見ている時低い声は聞き取りにくい 日常の会話も良く聞き直すことが増えて来た
                年齢とは言え自分自身情けない・・・とは言え耳に付けるのはちょっとまだ考える・・・


                
                夫が作ってくれた自家野菜サニーレタス とっても柔らかく安心して毎朝食べてます 感謝

                

                
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~

                
                千葉県の方からのお便り・清々しい朝一番のハマナスありがとうございます
                名古屋の方からのお便り・アルストメリア今盛りいいですね
                埼玉の方からのお便り・花まつり 河川敷のポピー・撫子・個人の庭のオープンガーデン楽しそう

                私の絵手紙
 
        
                
                 ラディッシュ
                
                 ドクダミ


                         ~~~~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキ咲く | トップ | 絵手紙展を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事