てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

今日子供の祥月命日

2020-03-27 15:10:59 | 日記


               3月27日何年経っても忘れる事が出来ません。
               もう53年経ちます、生命があったらもう55歳どんな人生だったかな・・・と思うと涙が・・・

               でも私達夫婦・二人の弟・妹を守ってくれていると思っています。
               明日土曜日娘がお兄ちゃんにお供えを持ってくると言っています、感謝です。 



               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               私の庭の3月の花 絵手紙

               
               名前が???  桜草と同じ花びらで花付きが丸く咲きます。今年初めて植えました。


               
                4・5年前に京都上賀茂神社へ行った時、ふたば葵のプロジェクトで苗を買って育てた。
                去年の暑かった夏に枯らしたと思っていたら今年はつやつやの葉っぱが出て元気になりました。嬉しい。





                  ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭梅 可愛いピンク | トップ | 雨上がりのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事