てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

早9月に入りました

2022-09-01 13:42:08 | 日記


                
                絵手紙カレンダー一枚めくりました
                月日の経つのは早い 後4カ月に成りました コロナ感染から始まり ロシアによるウクライナ侵攻

                又国内でも色々な事件 9月から様々な物価の高騰 心病む毎日です
                家の花々を見て安らいでいますまた絵手紙交流での友の絵手紙で心癒されています 


                
                
                7月には一輪も咲かなかったノウゼンカズラ 今沢山咲き出しています
                

                
                
                もこもこのコキア 黄緑のコキアもいいですね 秋には綺麗に紅葉するのでしょうか?? 台風が心配です
      

                
                
                お米の花が咲いています もうすぐ穂に実が入るでしょう  10月初めには刈り取りです

                
                毎日ウォーキングの帰りにオクラを採ります 綺麗な花が咲きます 


                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                
                東京の方からのお便り・7階ベットからの眺めを描いてくださったさすが東京
                埼玉の方からのお便り・9月に子犬が来るそうです 楽しみですね
                北海道の方からのお便り・札幌は過ごし易くなって来た 婚約し11月1日に入籍されますおめでとうございます


                
                兵庫県の方からのお便り・高砂百合素敵ですね 後一週間もすれば稲刈りをしてもらわれるようですほんとうに月日の経つのははやいです
                宮崎の方からのお便り・新鮮な魚羨ましい お互い老いを忘れて元気で頑張りましょう・・とありがとうございます
                群馬県の方からのお便り・ヘクソカズラの花可愛いですね



               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                私の絵手紙
                
                木の下で咲いていた秋海棠



                     ~~~~~~~~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初秋の気配 | トップ | 大型台風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2022-09-02 07:12:52
てるこさん、おはようございます😃コリウスの絵手紙、ステキですね。私も描いてみましたが、やっぱりイマイチでした。
絵手紙は我が子みたいなものですから、出来が悪くてもかわいいものですよ、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事