万コロへの道 ***理詰めで万馬券を考察する方法と実践***

変化点を嗅ぎ付けたりや馬場レベルを見極めて、性懲りもせず海老で鯛を狙っています。

11月6日の狙い馬

2011-11-06 02:06:44 | 狙い馬
***穴馬買い対象***


新潟10R モエレアイドル・・・▲


現級[1.0.2.13]
と勝利実績あり。

本コースでは現級3着があります。

前走は出遅れ。
2走前は道中13番手から7番手までマクる内容のある競馬で0.3差。
3走前は休み明け。
4~8走前までは全て現級0.5差以内です。

もう一押し欲しいところですが、明日は雨模様の新潟。
上がりが掛かる外回り開催後半の新潟。
パンチ不足で差し込みきれない現状、最も力を発揮できる舞台と見ます。


新潟12R ニシノマナザシ・・・▲


前走は前が詰まっての大敗のようです。

左回り[1.1.1.1]
唯一の敗戦は現級で0.2差6着と圏内に等しいものです。

少し間隔が空いた方が走る傾向があり、今回は中6週。
中6週以上[1.1.1.1]

やや重以上の芝[0.1.1.2]
とこちらも馬券圏内5割。

穴をあけた2走前も休み明けでのやや重馬場3着。

こちらも開催後半、雨馬場左回りがベスト条件と見ます。



***検証中 好調教馬***



坂路ベスト10(水曜・木曜)の中で「馬なり/強め」+「マイル戦以下」該当馬をピックアップします。

栗東坂路
(水曜)
該当無し

(木曜)
該当無し

美浦坂路
(水曜)
No2 ドリームピース 騎手 馬なり 東京5R
No7 レオウィザード 助手 馬なり 新潟12R

(木曜)
該当無し


本コーナー最近結果が出てないです。。
2年半ぶりのレオが馬券に来るようであると、理論のも自信が持てるのですが・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあく)
2011-11-06 23:19:31
ニシノマナザシお見事!

競馬コンシェルジュで辻コンシェルジュ一押しの
サクラゴスペルを組み合わせれば
結構な配当でしたね。


ええ、買えませんでしたorz
返信する
珍しく (terpan)
2011-11-07 23:15:07
まあくさん

久々に小当たりが出ましたが、最近ヒット率が相当悪く・・・
相手に中穴が来ても馬連は4桁配当までですし。。

むしろ「消し」材料にされた方がいいと思いますよ。マジで(笑)

直線競馬なんかで、馬連3万超えのホームラン級を引っ掛けたいなと思う今日この頃です。。

返信する

コメントを投稿