万コロへの道 ***理詰めで万馬券を考察する方法と実践***

変化点を嗅ぎ付けたりや馬場レベルを見極めて、性懲りもせず海老で鯛を狙っています。

2月14日の狙い馬

2009-02-14 02:59:08 | 狙い馬
京都4R キャトルマン・・・◎

中央ダートで未勝利4戦し、2着2回と4着5着と堅実ですが勝ちきれませんでした。
圧勝で連勝してもおかしくない地方で[2.2.1.0]と甘いところを見ても相手なりに走るタイプの典型です。
地方帰りで人気を落としているようなら3連複の軸にもってこいです。

京都10R キングスベリー・・・○

今の京都は荒れ馬場を得意にしているタイプを狙いたいです。
この馬は道悪[0.1.0.0]で向いていますし
重馬場○のキングヘイロー産駒
近3走0.6差、0.5差、0.5差と後一歩ですが得意の馬場なら差を詰めてくる可能性が高いです。

小倉6R イブキレボルシオン・・・▲

連闘実績[0.0.0.1]ですが4着
小倉芝2600は昨年のこの時期を現級で2回走り3着、4着
得意条件での差込みに期待です。

小倉12R パラダイスイズヒア・・・▲

ダートかましで未勝利勝ち上がっており今回もよく似ています。
ここ2走大敗していますが
前走はダート戦、前々走は休み明け距離長いと度外視で叩き3走目。
ただ、時計が不足しているバクシンオー産駒ということで雨が残って時計がかかる条件で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜 (こいちゃん?てつじ?)
2009-02-14 10:27:18
勇退引退は同感です。そういう雰囲気てありますよね。

キャトルマン・浜田ヨジゲン3連馬券は美味です思ったよりつくし。
今日のシルクは小倉8・10のダイナスティとメビウスでしょうか。

東京10 ゲイリースノーマンには注意しています。


返信する
今日の内容 (terpan)
2009-02-14 18:21:42
シルクの2頭きっちり勝ちましたね。
しっかり頂いたのでは??

引退調教師の狙いでアグネスヨジゲン(浜田)でしたか・・・自分はネイキッドかなと思っていましたが・・・

東京10はこの理論からレオエンペラー(田子)で結果出してくれました。人気でしたけどね。

残りの関西(武邦、中尾正)は明日以降まだあると思いますので引き続き注意してみます。
返信する
土曜日曜 (こいちゃん?てつじ?)
2009-02-14 23:36:38
浜田ヨジゲン狙いは当たってたんですがね。馬券にはならなかったです。浜田厩舎の2勝目?期待もしてたんですがね。そうは神が降りませんね。

シルクはビンゴ!もう少しついて欲しかったんですがね。明日の小銭は出来ました。味をしめて・・

明日のシルクは東京3・8 クリアソウルとアブラシオです。

東京9 ランフォルセ・レッド馬連馬券で決まりだと思うです。
小倉12 コンゴウリュウオーは降級2戦目。人気が落ちるようなら美味ですね。

返信する
日曜 (terpan)
2009-02-15 02:37:39
小倉12Rはコンゴウと同じようなタイプですがタムロの方に目が行きました。
コンゴウは馬体減チェックは必須ですね。
タムロも叩き2走目、休み前の夏の小倉でいい競馬していますし、時計も持ってますのでこっちかなと。。。
返信する

コメントを投稿