89歳の日々

home: http://kutani-mfg.jp

本日開設!北陸は雪の日です。

2005-02-26 18:38:03 | 日々
 みなさま、始めまして。BLOG 開設しました。
BLOGを始めようと、色々しているうちに夕方になりました。

 夫たちのロシア語教室(美しいロシア女性が先生)が陶房のショールームにある喫茶コーナーで始まるので、急いで夕食の支度です。

 まだ、何がなんだか分からなく、ほかのBLOGも見た事がない次第です。
時間切れで・・・今日はこれで失礼します。
夕暮れの今、北陸は大きな牡丹雪がひらひらと舞っています。
 どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog拝見いたしました (へちゃむくれ)
2005-03-04 19:03:02
早速メールの中の「陶房生活 筆まかせ」で

検索し、gooのなかにブロッグ発見!

見させていただきました。

 素晴らしい出来栄えですね!

これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿