カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

松本城(2/13)雪景色

2013年02月13日 | 松本・諏訪・木曽
朝起きたら(松本市)はすっかり雪景色で驚きました

雪は市内で20cm位で朝から雪かき、日中は天気も良かったので

気温が上がり午後には道路の雪はだいぶとけました

市内に出たついでに立ち寄った雪景色の松本城、美しいと思いました・・





    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-14 19:24:05
南信も大雪予報となってたが たいした事もなく胸をなでおろす。

松に積もった雪を観つつ松本は半端じゃ無かったんですねぇ。

おかげで 素敵な松本城 私も拝めましたぁ。
返信する
松本 (happy)
2013-02-16 13:10:41
雪の松本城良いですね 私も撮りに行こうかと思いながら 高島城で我慢しました
雪のある県の森も良いですな 県の森に
最近「かわせみ」がいるようでカメラマンがちらほら来ているようです 
学生時代 あの森にカナリヤがいて 捕まえて
下宿で飼ったことを思い出しました
返信する
松本城 (blog管理)
2013-02-16 21:34:36
奥 さんへ

朝起きるまでこんな雪になっているのに気が付きませんでした

午前中青空が見えたころお城に立ち寄ってみました。
返信する
松本城 (blog管理)
2013-02-16 21:38:33
ハッピーさんへ

松本城の雪景色、なかなか良いタイミングでは行けませんが、今回はまずますの天候でしたもう少し広角レンズ持って行けばよかったと思います
水鏡のようなお堀は昼前位まででないとなかなか撮れないと思います
カワセミあがたの森行った時探してみます

返信する

コメントを投稿