カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

初節句

2022年05月05日 | Weblog
今日は初孫の初節句、娘の嫁ぎ先の実家にお呼ばれしてきました

(コロナの影響で会食はなし)

間もなく1歳になる孫は日々成長、こちらは足腰痛いと言いながら時々病院通い・・・

不安定な世の中ですが孫の健やかな成長を願うばかりです。

孫の写真は掲載できないので近所のこいのぼりと



以前撮った長野市中条のこいのぼり



子供の日、賑やかなひと時を過ごしました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか! (fukurou)
2022-05-06 08:58:01
tenten-3様
おはようございます。
お孫さんの初節句でしたか。
お孫さんの健やかな成長を願うばかりですね。
戦争にコロナと世の中、混とんとしていますが、子ども達の健やかな成長を願うばかりです。
返信する
初節句 (tenten-3)
2022-05-06 21:02:16
fukurouさんへ
こんばんは。
自分が子育てしている頃の記憶はほとんど飛んでしまっています
20,30代の頃は気力・体力もあったのだと孫の世話をしながら改めて思います
孫が成人する頃どんな世の中になっているか分かりませんが
無事成長してほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿