カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

見慣れた風景(下條村)

2011年11月14日 | 伊那谷 南信州 
田舎暮らしだとどうしても移動手段は車が必要なのですが

運転しているとよく通る場所でも

意外と風景をあまり良く見ていないことに気付きます

(普段は運転者なので仕方ありませんが・・・)

下條村の「ショッッピングひさわ」に車を置かせてもらい

時々通る国道153号線沿いを少しだけ歩いて見た風景です



水田の残された稲束ですが、お辞儀をしたり立ち話をしているようにも見えました・・・



伊那谷の風景は四季や場所による変化があって私は好きです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-15 07:56:31
いつも見慣れてるとこでも
日本の風景ーって いいなー 改めて見入ってしまいました。

やっぱ 上手いとことらえて、素敵な画像だと
こんなとこ 早速 行ってみたくなります。
返信する
下條村 (blog管理)
2011-11-16 19:43:15
奥 さんへ

下條村通りすがりで写真撮りました

奥さんならもっといい場所御存知だと思うのですが・・・

tenten-3
返信する

コメントを投稿