カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

娘の結婚

2023年01月30日 | Weblog
1月28日と29日1泊2日で東京(新宿)へ行ってきました

コロナの流行もあったりして、東京は5~6年ぶりくらいではないかと思います

茅野の駅に車を置いて特急あずさで新宿まで(約2時間)

あずさの新型車両は快適でした

ホテルの窓から東京都庁夜景
    
    

朝、都庁に徐々に朝日があたり、快晴の空、富士山が意外と近くに見えました





朝食を済ませて部屋からの眺める都会は昼の顔

    

ホテルのロビーは外国人観光客も多く混みあっていました・・・


今回の目的は東京在住の三女の結婚が決まり

29日の昼に婚姻届けに署名し両家で会食しました。

結婚式は仕事の都合もありしばらく先になりそうですが

子供たちそれぞれに伴侶を得て、親として子育て終わった感慨があります。


東京(新宿)往復、久しぶりに雑踏の中を歩いて今日は少々疲れ気味です・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (fukurou)
2023-01-31 10:32:57
tenten-3様
おはようございます。
おめでとうございます。
肩の荷を下ろされたと言う所ですね。
それぞれ嫁がれて家庭を築かれ家族が増えていきますね。
久しぶりの訪問です。
まだまだ闘病中ですが、少しずつボケないように再開しています。
返信する
ありがとうございます (tenten―3)
2023-01-31 17:56:44
fukurouさんへ
コメントありがとうございます。
しばらくブログ更新されなかったので
心配していましたが、お元気そうで安心しました。

三女の結婚式が済めば子育ては卒業できそうです。
両家会食の際、三女の誕生から中学校頃の写真をアルバムにして渡しました。
子供も幼いですがそこに写っている自分も若く時の流れを感じました・・・
返信する

コメントを投稿