上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/23 釣果報告

2013年04月23日 | 日記
海の中は毎日違うとは言え、今日はシブくて参りました。
反応もコマセに多少は反応してくれるのですが
長続きしないので、お客さんがタナを合わせた時には既に消えてたりして…。
それでも、皆さん頑張ってやって戴き、少ないチャンスに良型をHIT!して戴きました。
喰いの立つ時間がホントに短くて、ポツポツと拾い釣りになってしまいました。
顔を見られないお客さんを2人出してしまい、楽しみに来て戴いたのに力及ばず申し訳ありませんでした。
釣果 0.7~4Kgオーバー(0.7は1枚のみで他はすべて1.5kgオーバーでした) 
   0 ~ 3枚(TOP2名様)ゲストは結構型の良いシマダイ(すでに石鯛)が何枚か混じりました。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 釣果報告 | トップ | 4/24 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事