上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2023 5/3釣果報告

2023年05月03日 | 船釣り
マダイ一日便

朝からポツポツと食ってくれました。
殆どが3㎏以上でした。
アタル人にはアタルけど、アタラナイ人にはアタラナイ。
何が違うんでしょうねぇ?
席だって満遍なく偏っていないんですよ。不思議です。
結果は0~6枚。1.5~6kg 他はクロダイでした。
因みに鯛を持って写ってる女性マダイ釣り師。鯛は別々の鯛です。ww


                   


夜のヒラメ便

今夜は普段と少し変えて刺し網が連なってるラインをチャレンジしてみました。
しか~し、ヒラメHITせず。
いつものポイントに移動して僅かに型を見た程度で終わりました。
次の退避場所を作っておかないといけないので頑張ってみましたが
選択に失敗しました。ゴメンナサイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 5/2釣果報告 | トップ | 2023 5/4釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事