上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2023 5/4釣果報告

2023年05月04日 | 船釣り
マダイ一日便

朝からタナが合わずかなり苦労しました。
それでも仲間にタナを合わせて貰い、居眠りしてたらその方にファーストHIT!
釣りって分からないものですね。
温かくなると食い始めました。ちょっとスタートが遅かったです。
それでも良型が多くほとんどが2kgオーバー。
取り敢えず全員釣れて良かったです。
釣果 0.8~6.5㎏ 1~3枚

マダイ~ヒラメ便

マダイは午前中の勢いをそのままに。
魚探の写りが写真のようになると入れ食い状態でした。
ただ午後は1㎏前後の小型が多かったです。
それでも良型も結構混じりました。
0.7~4㎏ 2~10枚
ヒラメは3~6kgが0~2枚でした。
でも皆さんマダイのお土産がたっぷりと。

                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 5/3釣果報告 | トップ | 2023 5/5釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事