上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2024 5/22釣果報告

2024年05月22日 | 船釣り
マダイ一日便

ポツン、ポツンのちポツポツ。
終始安定して釣れてくれました。
もちろん高低差はアリアリです。
このデコボコはなかなか埋まりませんねぇ。
毎回釣る人は2桁くらいなのに…?
顔が見れなかった人が一人だけ出てしまったのかな?


マダイ~アジ&ヒラメ便

マダイは反応の割に釣れなくて拾い釣りでした。
それでもTOPは6~7枚はこちらはボウズなし。
ヒラメはご自身で地元からウグイを持ち込んだ方が2枚ほど釣ってました。
上州屋上越店でも取り扱うみたいですが
2~3日前までに予約しないと購入できないみたいですよ。
冷凍イワシには大アジ、カサゴ、ソイなんかが食って来て居ました。
とにかく25cmくらいの中アジが入れ食いで忙しい、忙しい。
みなさんすっかりお疲れのことでしょう。
でも明日の晩御飯は最高でしょうね、

    

     

     

    

    

    

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 5/20釣果報告 | トップ |  2024 5/23釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事