上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2023 7/22釣果報告

2023年07月23日 | 船釣り
アジ&アカイカ便

潮は上が速い二枚潮で釣りにくかったで。
更に後半は向きも変わって苦戦しました。(><)
それでもみなさん頑張って下さり3点掛けなんかもあったりしました。
なかなか全体に目が行き渡りませんでしたが
みなさんそこそこには釣れていたみたいです。
前半のサビキは良型のキジハタやカサゴが釣れていました。
流して釣っているので、手慣れていないと二本竿をだすのは難しいです。
前半に魚を釣って、後半はアカイカ一本に狙いをしぼった方が良いですね。
アンカー釣り以外は今後は1本竿とします。
15~35cmがtっプで10杯ちょっとでした。
でもキジハタは良い人でクーラーいっぱいだったみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 7/21釣果報告 | トップ | 2023 7/23釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事