上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

波は3m?!

2016年02月26日 | 日記
さっき港に行ってきましたが、海は穏やかでしたよ。
午後から夜にかけて西風が強まるものの、明日はまた回復するみたいです。
予報ほど悪くならないんじゃないですかねえ?
とにかく、今年の気象庁は全くアテにならないです。
来週は火曜日くらいから春めいて来るようなので
ますます、海の状況も上向きになりそうですよ。
そーなれば名立の鯛も本格化するかも?ですね。
冬眠してたアングラーの皆さんもそろそろ準備お願いします!
明後日の日曜日も出られそうですよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 マダイダービー開催し... | トップ | 2016 2/27釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事