上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2023 6/11釣果報告

2023年06月11日 | 船釣り
マダイ一日便

なかなか難しい一日でした。
結構浮いて来るのにイマイチ口を使ってくれません。
スーパーの棚の前で商品をとっかえひっかえ見比べて
結局かごに入れずに通り過ぎて行くような…。笑
でも、例えばタナ20m、ハリス10mでやっていて
『魚が30m近くまで浮いて来ましたよぉ』と言われてそのままやってるようじゃダメですね。
3~5m巻き上げて、そこからタナに向けてゆっくり誘い落していく。
そんなアクションが必要です。
魚より針が下に有るようじゃHIT確率は下がっちゃいますよ。
明日からお休みになりますので当船のノッコミは終了です。
またマダイ釣り再開後、このことを活かしてください。

釣果 0.7~3.5㎏  0~3枚  他メジナ、ワラサ、ハナダイなど


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 6/10釣果報告 | トップ | リニューアル推進中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事