上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

12/4 釣果報告

2013年12月05日 | 日記
明日から天気下り坂の直前、とても良い凪に恵まれた一日でした。
寒さもそれ程キツクなくて良かったです。
皆さん平均的に釣って戴き、サポートに忙しかったお客様もヒラマサが2本混じって良かったです。
終了間際に胴長80cmくらいのタルイカが番いで近づいて来ました。
ランディングネットに入りかけたのですが、逃げられてしまいました。(><)残念!


ワラサ 2.5 ~ 4kg 船中20本ほど/4人
    イナダはクーラーがパンパン!氷はドコへ?!(^∀^)
ゲスト ヒラマサ、マダイ、アジ(26号ハリスに…)

今日、12/5は迷ったのですが天気が下り坂なので
残念ですが中止にすることに致しました。
また条件の良い時にでっかくなったブリを狙いに行きましょう!

   


名立川に遡上している鮭の群れです。
お正月用のお土産として海テラスや魚勢で買ってくのも良いですね♪
安いのだと未だ500円くらいで出ていたりします。
年末に向けて高騰するんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2 釣果報告 | トップ | 決戦は日曜日…?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事