マダイ一日便
今シーズン初の早上がりとなりました。
とにかく釣れ続け
途中ちょっとペースが落ちて、あれっ?となったもののすぐに復調。
ボートが真後ろにアンカー打とうとしたので
『そこじゃぶつかっちゃうよ?』と言ったににそのまま打ったので
『ふふふっ!んなら遊漁船の怖さ教えちゃる!』
こっちは釣れてあちらを釣れにくくする方法なんざ知識と技量で手は有るのだ。笑
小さな反応を大きく育てる。
巧い踊り手だって舞台が整ってなけりゃ、旨くは踊れない。
釣り人が釣りやすい環境を整えるのが僕のお仕事です。
ですから狭いポイントを形成するのは本領発揮です。
却ってモチベーション上がっちゃったから、こんな結果になったのかも?笑
で、結果は~6㎏がたくさん~いっぱい。
トップグループは早くもクーラーに入らないからと終了。
スソの方が数枚、追釣するのを待って早上がりとなりました。

夜のヒラメ便はキビシー!
1.5~2.5㎏が0~1枚でした。
特に途中からは横波を受け始めてギッコンバッタン。
手持ちでないと難しい状況でした。
また頑張ってみます。
今シーズン初の早上がりとなりました。
とにかく釣れ続け
途中ちょっとペースが落ちて、あれっ?となったもののすぐに復調。
ボートが真後ろにアンカー打とうとしたので
『そこじゃぶつかっちゃうよ?』と言ったににそのまま打ったので
『ふふふっ!んなら遊漁船の怖さ教えちゃる!』
こっちは釣れてあちらを釣れにくくする方法なんざ知識と技量で手は有るのだ。笑
小さな反応を大きく育てる。
巧い踊り手だって舞台が整ってなけりゃ、旨くは踊れない。
釣り人が釣りやすい環境を整えるのが僕のお仕事です。
ですから狭いポイントを形成するのは本領発揮です。
却ってモチベーション上がっちゃったから、こんな結果になったのかも?笑
で、結果は~6㎏がたくさん~いっぱい。
トップグループは早くもクーラーに入らないからと終了。
スソの方が数枚、追釣するのを待って早上がりとなりました。























夜のヒラメ便はキビシー!
1.5~2.5㎏が0~1枚でした。
特に途中からは横波を受け始めてギッコンバッタン。
手持ちでないと難しい状況でした。
また頑張ってみます。