婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

日本で日本人のふりをして、物を投げるな

2007-06-12 13:40:52 | 政治への怒り
「右太郎の備忘録 日本の伝統・文化を守る」、はすごい。「中国製の物を外国に売るな」と言いたい。
中国では生活苦のために、売血が行われており、その際に使う注射針がもとで、エイズや肝炎を初めとする病が感染し、患者が中国国内の津々浦々に蔓延しているという。

国連常任理事国、経済大国、軍事大国、人口大国とすんばらしい事ばかりだが、その実態は、不衛生、モラルの皆無、低レベルの精神性(宗教さえも許されず、心が育たないのでは)と、当たり前の国家では考えられない事ばかりだ。(中国がビジネスチャンスというのは幻想だと昔から言われている。中国の紙幣を触っただけで病気になるという話も有る)

文化大革命とは、宗教施設の破壊などばかりが取り上げられているが、その悲劇の中に「金持ち」「資産家」というだけで、悲惨な殺され方をした中国人がどれほどの数に上るのか。ナチが行ったことなどと、比較にならないほどの人間が殺されているはずだ。共産主義者こそ、世界で最もたくさん人を虐殺している。

そしてこの薄汚い「文化大革命」に係わったものが、共産党員として政治における一線で活躍している事を考えれば、我われでは理解できないほど中国人とはおぞましい人民なのだ。(そういえば、「人間革命」などという事を唱える団体があるが、まさに共産主義を礼賛し中国と仲良くし、仲間の医者を使って「癌病棟」という施設に、彼らにとって都合の悪い日本人という政治犯を送り込んではいないか)

またこのような国を礼賛し、チャイナスクールに連なる日本人と朝鮮人は、人の心がないとも言っていい。
こんな中国で、オリンピックなどとても出来ないし、不衛生という事だけでも旅行など無理だ。身の守りようがない。

話は変わるが、先日成田空港で、中国人のエンジニアを名乗る男が、李登輝前総統にペットボトルを投げつけ、捕まった。
取り押さえられている最中の男は、舌を「ベー」と出し、下品極まりなかったが、どう見ても優勝な人材とはいがたい。

まったく、日本に来て何をしていることやら。優秀な中国人は日本にくる事も出来ず、このようなどうしようもない中国人や人を殺す中国人だけが、日本にやってくる。
大体何故、空港の見送りカウンターに、中国人が李登輝総統の見送りに来ているのか。
明らかに日本国内で、中国が政治活動をしていると見るべきだ。

顔が日本人と似ているから、国内で怪しまれることなく中国人がやりたい放題で、スパイ活動できるという、いい教訓だ。
とにかく変な中国人が、労働力という化けの皮をまとって、日本に入国している。
相当組織立っていると見るべきだ。