魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【築地を売り払って儲け豊洲の馬鹿高い買収額や工事費で二重に儲ける大疑獄は誰が仕掛けた?】

2017-04-10 17:59:44 | 政治の闇の犠牲者達

 だから、何度も我は言って来ただろう。豊洲の馬鹿高い移転も韓国企業が絡んだ大疑獄事件だ。其のことは、石原朝太郎が豊洲移転を発表した最初の報道でマス塵が報道していたことだ。マス塵は惚けているのか? あんな馬鹿高い工事費や土地代金や土壌処理費ががあるか?

 少なくとも、土地代と工事費は概算で簡単に出せる。毒も殆ど撤去されて無い。液状化対策もして居無い。あれは有象無象が金を稼ぐ為に仕組まれたものだ。あの禿頭のロンパリ爺、日本民族か?

浜渦武生 : 此奴喋りが日本語苦手。出自、家族関係、生年月日不明。 自民党の保守派議員グループ青嵐会の裏方を務めた外、石原朝太郎の側近として知られ、肝煎りで東京都副知事に就任した。高知県安芸市出身。大学時代に石原慎太郎と知り合う。“新潮塾”という寺子屋の様なものを造って後進の学生の指導に当たる。此処を拠点に日本学生同盟の在阪メンバーとも親交があり、関西では多少名の知れた右翼活動家だった。 2005年6月2日の都議会で問責決議が可決され、7月、副知事を辞職する。2006年7月22日には石原により都の参与(都政の課題について知事に助言する非常勤の特別職)に任命されるも、猪瀬直樹知事に再任されず、2013年3月末で退任した。 学生時代の浜渦は「空手をやっていて関西の右翼連中も一目置く」存在だったという。度々暴力事件を起こし問題に成って居たが、石原は「(殴り合い等)男の世界には良くあること。寧ろ無い方が嘆かわしいね」と述べ、浜渦を擁護した。 2005年3月には、都が練馬区に建設した東京都社会福祉総合学院について2005年5月12日には同委員会は質問依頼を否定した浜渦副知事の偽証を認定した。

 要は屑人生驀地の日本語苦手の似非右翼擬き保守鮮人?活動家? 韓国企業と石原・浜渦と築地の蛸入道ロンパリ禿爺。日本語不得意浜渦は副知事就任後2年で当時2億の豪邸を荻窪に無借金で建てたそうです。

 

 「小池百合子は 昔は石原のチンピラ浜渦武生(当時大学生)と同居。 マス塵は沽券に掛けて真相を検証すべき。

 石原慎太郎だって不動産屋ではないので、築地を売り飛ばすようなスキームを考えるアタマはない。築地を売り飛ばすアイデアを考えて、石原慎太郎に焚き付けたヤツがいる。石原家にクルーザーや別荘をプレゼントしたやつが怪しいw」

 詰まり、築地を売り飛ばし莫大な差益を儲け、豊洲の好い加減な移転で更に大儲け。仕掛けたのは韓国企業を使った大物。

 「若き日の浜渦は小池百合子の家に下宿していたそうだ。大学時代というから、1967年頃です。その当時、小池百合子は女子高生。5歳年下。小池百合子知事が都庁に初登庁した日に、あの石原元都知事の腹心であった浜渦 武生元副知事が同行していたばかりか、小池百合子新都知事の初登庁にくっついて、都議会各派の部屋をまわったそうであるという。浜渦は、東京都知事選の期間中、小池事務所に出入りしていたのを目撃されている。」


  誰だ? 仕掛けた大物は? 五輪疑獄と同じ仕掛けの様にも見えるが. . . . . . . . . .


最新の画像もっと見る

コメントを投稿