発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

絶不調、、、?

2024年03月10日 | なんやかや・・・
先月の猫屋線購入頃からの、気温の乱高下。大したことはないと思っていたら、ばっちり不調に。

午前中はまだしも、午後になると倦怠感や虚脱感が襲ってきて、ハァ~、、、。
数日たつと一旦は回復するものの、気温の乱高下を受けてまた、、、。

こんな調子だから、猫屋線のお手入れなぞ全く手に付かず、いわんやブログの更新でさえ停滞中になってしまった。

今日だって気分はさほど良くないけど、久々に何か書かんとと思いだし、気分転換に。

今日は久々に朝から晴れ。しかし空気は冷たい、いわゆる冬晴れな天気。
そんな中、いよいよこれが咲き始めた。




梅は桜ほど密集していないので、咲いていても気が付かないことも多い。
梅以外も、ちらほら咲き始めているけど、春の花に覆われるのは、もう少し先だな。

今日はこれぐらいで、、、。

*投稿画面のレイアウトがまた変わっとる。写真サイズを「中」に文字サイズを「17」にしたけど、どう反映されるんだろう、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。