発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

正月準備?(2)

2023年12月31日 | なんやかや・・・

大晦日の今日、一応形だけでも掃除をして、玄関に正月飾りの飾りつけ。

扉両脇に貼った「門松シール」(と言うらしい)は、毎年恒例の市からの配布品だが、何と今年限り。需要が減ってきたためらしいが、ちょっと残念。

年の瀬だというのに、雨は降るけど雪降らず。ま、天気は悪いけど暖かい正月は迎えられそう。

1月は誕生月なので、dポイントが加算されるという。それなら少しは買い物を、、、と思っていたら、テレビの録画番組チェックに使っているノートパソコンが、、、

昨日起動したら、立ち上がりでこんな画面に。「自動的に再起動」したと思ったら、

延々この画面の繰り返し。ノートパソコンは買い替える予定はなかったのに、、、。ま、なくても困らんけど、、、。

 

この1年、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。