発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

令和初日

2019年05月01日 | 動画
令和初日は昼過ぎまで雨。

結局室内で映像三昧。

WOWOWオンデマンドで映画見て、天然色DVDを見て、思い付きではじめた「近鉄三昧」の再編集作業。

「近鉄三昧」、3年前の録画なのに、大胆な塗装変更した特急は、使用車種は変わっていないにもかかわらずイメージチェンジには成功しているように思う。22000はともかく22600の旧塗装なんて、あの内装が全く引き立たん。・・・と3年前の映像を見て思う。

週末フリーパスを使っての3っ日間だったが、カメラをスマホで代用したせいか、写真撮影自体は、思っていた以上に少ないが、ビデオ撮影は結構多かった。

という事でちまちま再編集中。ようやく1日目の後半ができた。

https://youtu.be/ub84Y_WEPws

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。