発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

春編1

2019年03月10日 | 動画
Blogのタイトルページを、ようやく模様替え。

そしてビデオの方も、「春編(3/4/5月)」に突入。

まぁ、性懲りなく近鉄ですが。

近鉄アプリのおかげで、乗る特急まで時間があったもんだから、京都線丹波橋へ行ってきた。

今回は近鉄側中心に回ったけど、次行くときは京阪側も見てみたい。


近鉄側の正面口。ただ駅前は見事に住宅ばかり。


近鉄・京阪連絡通路。


その連絡通路に上がる近鉄側入り口。振り返れば、京阪の入り口もある。まさに勝手口のような感じ。


この日は、12200より貴重な22000の喫煙車に乗れた。が、12200自体、日中は走ってなかったのにはちょっとショック。

https://youtu.be/HqhUL_41ROQ (今回は、サムネイルが、、、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。