ありがとう平成30年応援いただいたすべての皆さんへ御礼を・・てんがらもん管理人・最後の桜島を

2018-12-31 | 日記

2018年12月31日(月)7632歩とプール1時間

第一子長男健(タケシ)S37年12月31日死去 

1週間生存しましたが、最初から生き続けられない命との医師の配慮で

一度も抱かせてもらえず、おっぱいも絞ったものを与えていました。

    (写真は2年前のものを)

平成30年最後の桜島・・この1年本当にありがとう

今日は描き納です

 

 

 

皆さん、この1年てんがらもんを応援いただきありがとうございました。

おかげさまで52回の放送をお届けできました。 

伊敷団地で取り組んだ、団地でてんがらもんラジオが聞けるようにという

署名も513名を集めることができました。このことで局としても、いい方向に

動き始めているという中間報告も聞いております。ご協力いただいた皆さんへ

心から御礼申し上げます。

新しい年も引き続き「てんがらもん」を支えていただきたくお願いいたします。

独断と偏見、自己中のブログへのお付き合いにも心よりお礼申し上げます。 

どうか良い年をお迎えください。

                  てんがらもんラジオ  村永チトセ

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻島で始まり桜島で終わる私... | トップ | 新しい年も「てんがらもん」... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chidoriさんへ (まりも)
2018-12-31 19:14:54
息子さんのことを偲び 心静かに 今年最後の己書でしたか
1枚目 2枚目 本当にその通りだと思います!
来年も chidoriワールドを 楽しみにしています
良い年を お迎え下さいね
返信する
新しい出逢いをありがとうございます (80円女岡山)
2018-12-31 19:29:14
私はラジオは聴けないけどはなさんから聞いたりお宅を読んで楽しんでいます、これからも宜しくお願いします❗お互いに体に気をつけてがんばりましょう
返信する
一年間お疲れ様でした。 (あさがお)
2018-12-31 22:49:49
平成30年もあと一時間あまりになりました。
大晦日はご長男さんが旅立たれた、
悲しい想い出の日でしたね。
言葉もありません。

てんがらもんラジオが聴けないとガッカリ😖⤵️するほどのファンになってしまいました。
毎回、レギュラーの皆さんのお話には知識が豊富になりました。
新年度も楽しみにしています。
一年間お疲れ様でした。
膝もお大事になさって下さいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
まりもちゃんへ (chidori)
2018-12-31 23:10:01
1年間いつも応援していただいてありがとうございました。
まりもちゃんには学ばせていただくことが多いです。絶えず研鑽を重ねてプロ級の腕前になっていかれる。私ももうちっと気張ってみもんそかい」で行きたいと思います。
新しい年もよろしくお願いします。
返信する
80円女岡山さん (chidori)
2018-12-31 23:11:19
そんな方がいてくださることがうれしいです。
私もこの出会いを大切にしたいと思います。arigatougozaimasu.
返信する
あさがおさん (chidori)
2018-12-31 23:19:51
人生失うものあり、そして新しい出会いありですね。あさがおさん初めのびたさんグループに出会えて本当によかったです。隠れたレギュラーですものね。お会いできてますますその感を強くしました。
毎回楽しみにしてくださるだけでもどんなに励まされていることでしょう。そして丁寧なコメントにも助けられています…膝も何とか生活に不自由は感じない程度に回復しています。ただ椅子から次に移る時の膝の状態がすぐに正常に戻らないよれよれシテ時間がかかります。歩くのが苦痛でない。それが何よりうれしいです。
あさがおさんも膝にはくれぐれもご用心ですね。ではよいお年を。あと40分で年が変わりますよ。
返信する
良いお年を (kazahana)
2018-12-31 23:50:40
chidoriさま

今年一年ブログを楽しませていただき、元気をいただきました。
有難うございました。

ご長男のご命日、おつらい気持ちをお察しいたします。

来年もご活躍をお祈りいたします。

返信する
kazahanaさま (chidori)
2019-01-01 11:17:35
まあうれしいコメント、ありがとうございます。いつも素敵なお部屋にお邪魔しても何も残さず失礼しました。
新しい年もお互い元気でブログを続けたいですね。
変わらずよろしくお願いします。
返信する

日記」カテゴリの最新記事