テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

俺の生活不成立

2007-05-27 21:43:06 |  未選択
 本当なら今ごろ、某社にて契約社員として働いていたはずなんですが、諸般の事情により白紙撤回。

 これからは多少金銭的に余裕ができるかな、パンシャーヌのDVD買っちゃおうかな、などと夢想していたのですが、文字どおりそれは夢と消えることになりました。

 その話の白紙化は、心の片隅で想定していたことでもあり、それほどのショックではありません。私もそれなりにいろんな経験を積んでいますから、自己防衛本能が備わっています。 かれこれ数年に渡って継続している「外食禁止の原則」を何となく解除していなかったのも、そのひとつ。

 また、話を持ってきてくれた人に、「ぬか喜びさせやがって」などと文句を言うつもりもさらさらありません。こうなる経緯について、まだ具体的には聞いていないのですが、いかんともしがたい訳があることだけはうかがい知れるからです。

 とは言うものの、しばらくはテンション上がりそうもない気もしつつ、アムウェイのテツさんにならって「レッツ、ポジティブやで!」と自分に言い聞かせることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿