テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

フランケン・ふらん

2008-08-13 22:22:43 |  未選択

せむしの人とブーデーの人イチオシ漫画を買って読んでみました。
おもしろいじゃないか。
「みなみけ」の時みたいな目に会いたくなかったので、とりあえず第1巻しか買いませんでしたが、明日2巻を買いに行こうと思います。


人体切り刻んで改造しまくるというスプラッター・コメディなので、「アニメ化は無理じゃね?」という声も聞かれましたが、年齢制限付きで充分アリだと思う。
去年の12月発行で未だに初版という、あまり売れてないっぽい点のほうが、むしろアニメ化されにくい要素なのではなかろうか。


ところで、主人公・ふらんのセリフが、自動的に能登麻美子の声で再生されてしまうのですが、どうでしょうか。
よもやのアニメ化の際は、ぜひ能登さんでお願いしたいと思います。
 
YouTube「能登麻美子の怖い童謡」
<object width="425" height="344">
<param value="http://www.youtube.com/v/2Lrw7kgUiZY&amp;amp;hl=ja&amp;amp;fs=1" name="movie" />
<param value="true" name="allowFullScreen" /><embed width="425" height="344" src="http://www.youtube.com/v/2Lrw7kgUiZY&amp;amp;hl=ja&amp;amp;fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true"></embed></object>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿