テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

電車で接近遭遇

2007-08-22 00:19:04 |  未選択

今日、出勤のため、東京行き中央線快速に乗っていたときのこと。
新宿で乗り込んできて、俺の隣の座席につこうとした人の顔を見た俺は、
「お、また!!!??」と少しビックリしてしまった。

その人は、元文化放送のアナウンサー、小俣雅子であった。
今年幕を下ろした長寿ラジオ番組「吉田照美のやる気マンマン」で照美のパートナーをやっていたあの人だ。

テレビなどに出ている人を、街角で見かけることは、都内ではまあ珍しいことではない。
が、電車内で小俣さんを見かけるのは、これで3度目なのだ。
しかも、毎回ものすごい至近距離。

1度目は、7~8年前、総武線下りで。乗り込んで吊革につかまったら、目の前の座席に座っているのが小俣さんだった。
2度目。2年ぐらい前、中央線快速上りのドア近くに立っていたら、中野の駅で小俣さんが乗り込んできた。
で、今日の3度目。

単なる知り合いですら、電車内で見かけることってそんなにないことだと思うのだが、なんだこれは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿