真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

天禅桃子展に行ってきました

2017-09-22 | イベント

本日は九段下の複製原画展に行ってきました

今回のマンガ展の展示は
天禅桃子さんです。

デビュー20周年のアニバサリーで
5ヶ月連続刊行記念イベントの
初回イベントなのかな。

ただ、今回の展示は
サイン入パネルとカラー原稿を中心に
完成原稿の複製展示のみ。

オリジナルグッズも
ステッカーとバッジだけで

いつものラフ画やグッズ沢山の
展示会を見ていると
ちょっと空間が寂しかったかな

とはいえ
もともと絵柄が丁寧な先生なので
複製原画も楽しく見させて頂きました。

先生によって雰囲気が違うから
また次の展示会も楽しみです
本日のランキング・17690位/2767678ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台のチケットとってきました | トップ | 今日は巣籠り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事